popoponnponpopo’s blog

ツイートするかのように更新します

眠い

 

 

例のゲェジ式サイトだけど、あれは今創作資料だけだけど、作りかけのやつも参照できるようにしたほうがいいのかな。例えば作りかけの物語案とか。サイト上で更新できるようにすれば滾るかなみたいな。txtを読み込んでサイト上に表示して、編集ボタン押せばtextarea的なやつに変わって編集できるようにするみたいな。

 

というか今firefoxでやってるんだけど、クロームxmlhttprequestjsonとか拾ってくるとクロスオリジンがどうたらみたいなやつでエラー出てできないんだよね。なんで?firefoxもいつかそうなっちゃったらこのサイトダメじゃん。擬似的にサーバ立ててそっからアクセスしないといけなくなってしまう。どうにかクロームでもできないのかな。ローカルのファイルにアクセスしたいんだけど。なんか面倒っぽいから眠い。

 

眠い…まだ起床してから7時間しかたってないのに…

 

 

 

そういえばそろそろものを作れる時期が来てカタルシスが訪れそうな予感がして良いな…前なんとなく作ってた音楽とかの改善点がすごいどんどん浮かぶ…これは超絶にオレオレ仕様なゲェジ式資料サイトのおかげだと思う…そしてどんどん作れそうな雰囲気だけは感じる…心理的障壁がようやくなくなるのか…(妄想)

こういうのは客からしたらコンスタントにやることも大事だったりするから、作っては数年休んで作っては休んでだったら客からしたら扱いにくい人だし、っていう意識があるからやっぱ今まで作るの避けてたからコンスタントにいけるようになったなら始まる感…なんか眠い…眠い..........................................

 

 

病気?(この眠さ)

 

 

 

でそのサイトのあれこれを書き直すか…ソートできるように…