popoponnponpopo’s blog

popoponnponpopo’s blog

第二の誕生

仮想通貨中毒という完全なるカルマを背負ったのでそう自覚しながら生きていくしかない苦しみがまだ残ってるもうだめだ

■最悪だ

そして思い出してしまった。仮想通貨中毒の時の脳のジャブジャブ感が頭にあってさっきふとBTCを一瞬買ってすぐ売って4千円すった。自分はこういう取引は負けセオリーだとそういえば決めていたんだった。自分の勝ち方はこういう買い方じゃなかったことも思い出した。懐かしい。なんで買ってしまったのかというのは買い煽りを見たから。なぜ見たかというのは、まだちょっとBTCに縁があってビットフライヤーにログインしないといけないから。あと仮想通貨のことをツイートする人が案外多すぎて、見ないようにしてるのに目に入ってくる。CMEがああだこうだとか。知らんがな。もう見たくない。zaifとかbitflyerとかからメールも来るんだよね、ビットコインキャッシュがどうたらって・・・。そういうことされたら頭がおかしくなって買ってしまうんだよ。自分基本的に仮想通貨中毒者だったから今でもまだ完全には頭が離脱できてない。だから煽りを目にしたらこういうバカなことをしてしまう…やめてくれ・・・・・・・。

 

BTGがまだ片付いてないんだよね。まだもらってないんだよね。もらったら売っぱらって、zaifもbitflyerもメール来ないようにして、完全にシャットアウトしないとダメだ。煽りも見ない環境におかないと。 

①BTGを片付ける

②片付けたらbitflyerとzaifとcoincheckからのメール来ないようにする(そして全部金も下ろし、アプリもアンインストールする)

③ココナラのサービスも停止

これで完全に終わりだ。もうBTCが100万行こうが200万行こうが俺はもう関わらない。そのために他の所でお金を得ることに本気を出す。他の所でお金得られないと仮想通貨していないのが悔しすぎてまた今みたいなバカなことしてしまう。もう嫌だ。もう嫌だ。

というかもうzaifとコインチェックはアンインストールしてメールこないようにするわ。あとビットフライヤーからのメールももういらないな。そこらへん今から事務作業する。あとは12月半ばあたりにビットレックスにログインし、BTG来てたら売っぱらってビットフライヤーに送り、円にすれば終わりだ。

 

 

たぶん年末から年始にかけて、BTCが100万円を超えるニュースがいつか来るだろう。早かったら11月中に来る。下手したら来年の半ばで200万円来るだろうし、来年の終わり頃に500万くらい行ってる可能性すらある。そういうニュースを目にする度に自分は苦しむだろう。ほんとうに本当に苦しい。自分は中毒だから。今回二ヶ月で数十万稼いだことの代償として、自分はそれに関して中毒になってしまった。そのニュースを見るたびに苦しむというカルマを背負った。数十万円もらう代わりに下手したら十年間その依存症に苦しむことになるというカルマだわ。本当にもう。大げさに書いてるけど本当に中毒なんです僕は。今カスみたいなありえない取引かましたのも中毒だからです。勝ちセオリーなんて全く考えずにただただ買ってしまった、アホくさすぎる。

 

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

 

いいやそういうカルマだと思えばいい。カルマカルマうるさいけど他になんて言えばいいんだ。依存症の離脱症状も近いけど時間との関係的にカルマがちょうどいいじゃん。はい。

 

この二ヶ月間、自分はほぼ必ず勝てる方法論を見つけ、それをやり、やる度に脳汁がすごかった。心臓がバクバクして、スリル満点で、売っては勝ち買っては勝ち、お金がどんどん増えていき、麻薬中毒みたいな状態だったんだと思う。一度機会損失した苛立ちで母親にやつ当たってしまった時が完全に中毒者なことを表してたと思う。こんなに意味不明に稼げれば中毒なるわな。(自分はほぼ働いた経験がないため数十万がすごい大金。たぶん普通に社会人経験ありまくる人の数百万が自分の数十万に当たるレベル。それが家でたまに取引してるだけでもらえるというおかしな状態だった)

 

自分もついになんらかの離脱症状を持ちながら暮らすような変な人になったか、昔変な人になりたがってたけど働かずに年取っていけば徐々におかしな属性が付加されていくわ。昔の自分が今の自分みたら憧れるかな、あこがれはしないだろうけど、十分ズレた人になってしまってるわ。もう苦しい。仮想通貨嫌だ。

 

頑張るしかない