popoponnponpopo’s blog

popoponnponpopo’s blog

第二の誕生

日記

ブログに家族とのことを書く。

 

久しぶりに家族と買い物&食べ放題の店に行った。高校ぶりくらいで、家族とも明るく話して、懐かしかったし家族は愛おしかった。だから自分は今からハロワの求人を見ようと思う。自分の幸せは、なんとなく暮らせて、将来独立できたらして、出来る限り自由な時間を作って、あと家族も自分のことを心配せずにいられるような感じになってもらえることだと思う。

 

一番幸せなのは一切働かずに3億くらい手にして、家族も自分も楽に暮らすことだと思う。二番目に幸せなのは非常に楽に金を得られる状態になり、楽に暮らすことだと思う。二番目を目指したい。自分は目指すしかない。

 

食べ放題の店というのはすたみな太郎なんだけど、言うほど肉の質悪いと思わないし普通においしかった。父親が肉を必要以上に持ってきたから、最後らへんは頑張って食べた。母親はいつも通り明るかった。自分も自分で誰かのかわいい子供なんだと思う。