popoponnponpopo’s blog

popoponnponpopo’s blog

第二の誕生

今後数年間悔しみの日々になります

仮想通貨辞めましたが普通に残念でならないので悔しみが溢れてきますがだいぶ利用可能な感情なので今後もどんどん悔しがっていこうと思います。

で僕は無謀にも10年かかってもいいから家から出ずに暮らしたいという目標を立てているのですがまあココナラのプログラミングのリクエスト全部受けれるような、あくまでも指標としてそういうことができるような能力を得たい。と思ってスクレイピングPythonでやろうとしているのですが、そのまま今日が終わってしまい、学習速度が遅いことに気づいた。

曖昧な目標なので毎日の成果が出にくいと感じた。その中で、成果を出す心持ちとして浮かんだことがあった。1日一つ「すげぇw」と言われるようなことを成果物として作るといいと思う。明日から。

別にプログラミング関係縛りではない。いつか金になりそうなもの限定で。金にならないものは今は興味が無すぎる。金にならない価値はもう持ってるしね。家族とか。

とにかく悔しみがすごい。自分は物事にやる気出す時好戦的になる。少し凶暴になる。特にこういう独り言日記において。

今後どんどんなんかの簡易ツールでも作って公開していけたらなと思う。寝る。なんで仮想通貨辞めてしまうまでになってしまったのか、そこらへん気持ちが収まらない。失恋したみたいに引きずってる。利用可能なため利用する