popoponnponpopo’s blog

popoponnponpopo’s blog

第二の誕生

ミスって絶賛含み損中なのでここで発散する

0.368btcが0.357btcになってしまってます。下手したらもっともっと下がっていくんで怖い。

いつもホールドしないんで怖いです。いやです。しんどい。

ミスりました。ミスってホールドしてる間にリップルが上がってたんでそれ捉えられてたのを逃したという意味でも最高にミスりました。

これやらかさなければ0.4まで上げられたかなと思う。

ミスりました。もう同じことしません。

何をどうミスったのかは4年後に書きます。とにかくミスりました。

上側のヒゲを頂点に買ってしまい、数時間前から下げトレンドに入ったチャートを見て心がしんどい。

心がしんどいです。

今日は寝れません。

心がしんどい。

堂本剛よりもしんどい。

心はしんどい。

もうしません。

しかしはやく売らせてほしい。

下げトレンドに入ってるのをホールドしてるのはしんどい。

なぜホールドしてるのかは後で伸びると思ってるから。

伸びる前に買ってしまってこんなことになってしまった。

心がしんどい。

明日明後日、0.330、はたまた0.29とかになってたらたぶん3万字の発狂日記を更新します。

 

 

 

[数分後]

0.375まで取り戻した(*´╰╯`๓)♬(←かわいい)

かわいいね(*´╰╯`๓)♬

やっとヘッドホンからの音楽が色を持って聴こえるわ・・・

誰かヒゲの頂点で買った下げトレンドのを15時から24時までホールドしてよ・・・辛かった・・・本当にずっとパソコンの前にいた・・・本当に・・・