popoponnponpopo’s blog

ビットコイン上がりすぎかな

なんかほぼ54万じゃん今のビットコイン1枚。所有してる枚数は四日前とほぼ同じなのに、日本円換算の額がすごい伸びてる。というか18万9千円とかになってる。すごい。


8万がようやく実を結んできたかな。錬金術だわ。途中途中で3万追加も考えたけど、次第に3万分のビットコインなんてすぐ稼げるようになってきて、そのまま8万のままでやってる。藁しべ長者方式の方が安心。


ネット久々に復帰してさっきいきなりミスって1万円以上減らしたけど、その後取り戻した。安心した。もうブランクは大体は消えたから次からはわりといけるように再びなるだろう。


そろそろノートパソコンとWi-Fiが欲しい。外でもまともに取引したい。、


眠い。疲れたよ。寝れる。みんなおやすみ。みんな健康でいてね。