popoponnponpopo’s blog

popoponnponpopo’s blog

第二の誕生

はぁぁぁぁぁぁぁあ(クソデカため息)

数日間ネットできなかったんですよ

どうせ相場の感覚失ってるだろうなと思ったらやっぱりいきなり1万五千円損しましたよ

カスじゃん

やる気ないわこんなん

めんどくさ

そもそもネットできない環境に数日間いることが自分にとってありえない

その数日間の間に確実に利益取れたのがいくつかあった+今みたいな損なんか発生しえなかった

その数日ネットできなかったからその利益が無かった上に今のマイナスが生まれた

この4日だけで7万くらいの差が出たはず

しかもたぶん今後も出るだろうな

今もわからないもん今仮想通貨どうなってんのか

もう嫌だ

最悪ですよ

1万五千円マイナスとか実は前のあれくらいでかいんじゃないか

やる気なさすぎ

 

 

また賭けたくなってきてるわ・・・

このままの気分だとまたやらかしそう

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ