popoponnponpopo’s blog

今日から数日間心と生活を動作停止

機械でないので動作停止すると鬱血します

ですが生きる上での宿命です

家族に今まで生かしてもらえたのだから僕は少し鬱血することを受容するんです

今までありがとう

まだまだ一緒に暮らそうみんな

 

 

 

 

今日ようやく元金8万で、今のやり方にして一ヶ月で17万まで持っていきました

利益としては9万前後です(含み益って言い方好きじゃないから増減考えて前後と言ったけどほぼ9万です)

こうなってくると税金やら扶養やらを考えないといけないね

脱税したら家族に迷惑かかるからしないよ

 

 

一応やり方をどんどん精査して精度上げていってるから、徐々に利益の出方が右肩上がりになっていってるはずなんだよ

だからここ一月で2倍なら、次は今の元金の2-3倍くらいは行けると思うんだよ

34万~51万くらい

でも次の一月は前回の一月と同じ環境にいられるとは限らないから、まだわからない

就職してるかもしれない

さすがにね

親に申し訳ないのはずっとあるからさ

 

今就職しちゃうのはちょっともったいないんだけどね

普通に今月くらいから数十万単位の利益出せそうだからさ

そうなってから就職しちゃうとそこまで利益出せないよ

時間あるからチャンスも多かったわけで

だからそこも今見えてる直近の鬱血ポイント

 

3000万にしたらみんなに配るからさ

とりあえず今日から数日間血流が止まります(心が止まります)

パソコンが無い環境に行きます

僕はそれがとてもつらいです

 

 

今めっさ仮想通貨で勝てる時で、今の元金ですら一日1万円弱稼げてるのに、将来的な計算をしたらこの数日で数十万の機会損失と同じだと思う

もっと元金上がれば上がるほど一日単位の利益上がるからさ

 

 

じゃあ