popoponnponpopo’s blog

popoponnponpopo’s blog

第二の誕生

仮想通貨で発狂してカタカタしたら家族に辞めろと言われた

ついに仮想通貨の負けで発狂してカタカタ震えまくってたら家族に辞めろと言われました。

 

さっき10勝ったのに9負けたんです。その負けたのが今まで散々「やってはいけないパターン。絶対やるな。やったら自害する」的な取り決めをしていたものだったので、「なんで毎回自分はもう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と、もう本当に理性の壁を突破してきてもうカタカタしてしまいました。自分の制御できない限界を超えて自分を自分で苦しめることを何度やらかしたのかということになると、もう理性を越えたところを突かれてるんで、もう駄目なんです。最近そういうことが多すぎて、ついに無理でした。

まず家で

「アッー!!!」

「アッー!!!」

車で運転しながら

「アッーーーーー!!!」

「アッーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

って叫び、その次に家族が乗ったら「話しかけないで」「今日無理だから」って言ってからカタカタカタカタしました。気持ち悪。そしたら聞かれたのでついに賭け事をしているということを喋り、辞めろと言われました。

 

辞めることは保留にしています。

たぶん辞めません。

父親がどう出てくるかによります。

僕は今やっと、辞めろと言われて最近のひっどい負けを帳消しにできた気がするんです(気がしてるだけです)。

たぶん、もう態度に出さない代わりに続けるつもりでいます。

そうやって決めることでもう今までのように感情的なことにもならない気もしています。

 

 

とりあえず僕は昨日から3万くらい減らしました。

精神がやばいことになってもう自暴自棄に賭けまくってこうなってます。

でも今は落ち着いてます。

今はですが。

一応今朝も落ち着いてたんです。

ですが10勝って9負けたことでまた心が発狂モードになってしまいました。

僕はもうこれ系で自分のコントロールができないんだなって思いました。

どうすればいいんでしょうか。

仮想通貨で取引する時はまず精神安定剤でも一欠片噛みますか?

 

ランランルー