popoponnponpopo’s blog

popoponnponpopo’s blog

第二の誕生

仮想通貨の愚痴日記

書かないとやってられないわ

買おうと思ったらスマホだったから買えず、ただただ上がりゆく通貨を眺めてた

 

車にいた

ただただ眺めてた

もう本当に嫌だった

こういうの無理です

すごくどうでもいいのにブログに書いてしまう程嫌ですもうこういうの

 

でも今回反省しました

スマホでアプリ入れてるのですがそのアプリじゃquantityが自動入力できなくて「は?無理じゃんどうやって買うんだよ」ってなって駄目でした

 

損したわけじゃないけどみすみす勝ちを逃すのが本当に嫌です

心が本当に嫌になります

 

反省してこのアプリを消して別の方法でやります

一つ一つ修正していくしかありません

親の買い物に付き合って車でこんな状況になって本当に嫌で車飛ばして駐車場から意味もなく走って帰った

走ってももう買ってもいみないけどもう1秒でも外にいたくない

取引できない状況にいたくない

もうこんな気持こりごりすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

って感じになるほぼもう中毒です

もうだめ

本当にもうだめ

苦しい

 

言葉で言えないレベルで悔しい

もうダメ

本当にもうダメ

終わり

 

次に活かす

今回は初めてのことだったから仕方がない

初めてのことだったらば次同じことしなければいいだけ

今回は仕方がない

 

まさかこのアプリ実際使えないとは思わなかった

quantityをスマホで手打ちさせるってどういうことやねん

すぐ分かるわけないじゃん

 

 

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアきついきっつい

心がきっっっっっっっっっっっっつい

本当に心がきっつい

負けず嫌いっていうのかこれ?

ハンパなすぎ

心がきっつい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!終わった

もう嫌だ

ここ1週間ほぼ毎日発狂してる

 

 

一応今日13万に到達しました

昨日の始まりは12万くらいでしたが昨日勝ってあげて、今日値上がりで13万になってました

でもさっき千円負けたんです

そこで焦燥感覚えていたところこの仕打ちです

今買ってたら14万くらい行ってましたから

もういやです

元は8万でやってます

徐々に上げてます

 

 

 

 

■発起タイム

最終的に勝つのは俺だ

一つ一つ確実に学習していく

ここ一ヶ月でだいぶ学習して質が上がってる

今やらかしたのは次回は同じことはしない

次回からはスマホでも確実にやりとりできるようにする

最後に勝つのは俺だ

 

 

 

■精神が死亡

 

■もうだめだ

 

 

■苦しいですねぇ

 

■苦しいンゴねぇ

 

 

 

はい次に活かします

最終的に勝つのはセオリーでやっていて一つ一つ学習していく俺だ