popoponnponpopo’s blog

popoponnponpopo’s blog

第二の誕生

NO MORE セオリー外、NO MORE 負け。もう要らない。何も要らない。死ねカス日記。NO MORE負け。NO MORE人生。MOREセオリー、MOREビットコイン。死ねカス日記。

仮想通貨。僕はセオリーがあるんです。そのセオリー通りにやってた時は順調に伸ばしたんです。0.16btcから0.26btcまで1週間くらいで伸ばしました。

 

でもまだセオリーは構築中でもあるので、一回負けたんですある時。で負けたので「セオリー通りじゃないけど賭けるわ」って賭けまくってたんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。でまた負けるので「セオリー通りじゃないってわかってるけど賭けるわ」って賭けまくったんです。

 

ここ2日、8敗2勝。ゴミみたいに酷い。負ける度に「あれ?」「あれ?」「あれ?」「あれ?」ってなって心がギッタンギッタンのメッタンメッタンになりました本当にさ。分かる?お金を賭けごとで減らす時のショックを。しかも8連続負けだぞ。「勝てる」と思って出した金が「あれ?あれ?うわ、あれ?」って減ってく瞬間の気持ち分かる?

 

自分じゃどうしようもない自分の弱さにつけこまれ、順調にお金を減らして最悪な気分です。もう僕はセオリー通りのことしかしません。セオリー外のことやったって勝っても2%とかで、しかも負ける確率が圧倒的に高いことが判明しました。セオリーは大体構築しました。

 

今僕は0.23btcです。めちゃくちゃ減らしました。本当にうざいです。自分が。自分を殺したいです。しかもここ2日運自体も悪くて、売った途端に上がるわなんだって酷すぎる。神にいじめられてる。本当に酷い。運も悪かった。本当に運も悪かった。

 

でもうこんなに連敗したら本当に最悪な気分になりました。自分の運とお金を誰かに無償であげてると思うとムカついてなりません。もう嫌です。本当にもう嫌です。もう嫌です。本当にもうこういうの嫌です。本当にもう嫌です。で明日と明後日取引できません。そしてネットも何もない糞田舎にいきます。しかもぼっとん便所です。シャワーもほぼ出ません。何のため?30分の見舞いのためです。車で往復6時間以上。日焼けしますね。僕は皮膚が弱いんです。外に出たくないんです。30分の見舞いのために6時間日焼けして、二日間この負けたメンタルのまま日焼けしにいって、何もないところで何もせずにいて、自分を殺したいです。交通事故にあって死にたいです。嘘に決まってんだろ。

 

死にたいんじゃなく自分を殺したい、ただそれだけです。自分って関西的な意味での自分じゃなくmyselfですもちろん。someoneじゃない、meをkillしたい。はてなって検閲されるのかな。普通のブログならこんな闇ブログOKだろうけどはてなでこの程度の日記を検閲されたら死んでいいってことですか?

 

「はよしねや」

 

消えろカス。うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

僕は、もう、セオリー外のことは、しません。

いくら、心が騒いでも、セオリーガイのことは、しません。

むしろ、今の現状も「負けるセオリー」として扱います。

「負けるセオリー」通りのことは、しません。

「勝つセオリー」通りのことだけ、します。

もう嫌なんです。

それを書きに来ました。

じゃないと僕はもう『賭け』(何のセオリーでもない気持ちに任せた焦燥感による取引)をこのまま0円になるまで続けてしまいそうなんです。

さすがに8連続も負けてると途中で気づいたんですよ、「あ、今焦燥感で取引しちゃってるな」ってことに。

でもなぜか辞められないんですよ、なぜならば自分hがゴミだから。

馬鹿だからです。

だからここにこう書いてなんとか自分に「そんなこと今すぐやめろ」と言います。

パチンコにはまって財産失くす人みたいな精神状態にたぶん今陥ってる。

「勝機」がなくても「賭け』に出たくなって「しまう」んで「す」。

「もう」「僕は」「やばい」「です」。

「本当にお金をなくしてしまいそうです」

「賭けをやめられない精神状態に陥ってしまいました」

 

 

「だから」

 

 

 

 

 

「もう」

 

 

 

 

 

「セオリー通りのことしか」

 

 

 

 

 

「   し   ま  せ   ん   」

 

 

はい書きました。自分は必ずこれを守ります。自信はありませんが抑止力として効いてください。デスクトップにも付箋で貼っておきます。「セオリー通りのことしかするな」と。そして明日から二日間ゴミみたいな皮膚壊しツアーに出かけますが、その時は僕は、精神死んでます。焦燥感と、ゴミみたいな風習と、大嫌いな意味不明なカスと、ふわおいjぎあおwじぇごいあwjぺぎあwjgぺおいわjpぎわjpがおいwjgぺあうぃおjgぱをいgじぇぱうぃおgじぇぱいおgjぱいおwげjぱをいえjgぱおうぃfjpわおいえjぱをいgjぱをいげjwぱおいgj

 

 

 

あせfじゃwjfぺおうぃあえjfぱおいwjふぇpをいあjふぇpわいおふぇじゃぺいfじゃwぽえいふぁjぺふぉい

 

 

僕は皮膚が弱いんです。だから日焼けは駄目です。だから3時間も車に乗りたくなりません。しかも明日泊まる家は遮光カーテンみたいなものありません。おまけに水洗トイレもありません。おまけにまともにお湯が出るシャワーもありません。出しまくってたら水しか出なくなります。そんなところにこんな精神状態で、無取引で、機会損失状態の焦燥感で、飛び込まないと、いけないのは、僕は、アボボボボボボボボボボオッボボボボボボボボボオボボボボボボボボボオボボボボボボボボボあksdjふぁおsjふぃあwpじぇふぃあjwぺおいふぁjwぽいえfじゃpしおふぇじゃwぽいふぇじゃwぽふぃじゃp

 

 

わかりますか?この漢字

 

誤字なんかどうでもいいんだよ

 

 

わかりますか?こfさいおdfじゃぽせいgjぱwぎjwぴあおgじぇあpwjfぱおいwjpげあうぃjgpわいおgじゃpうぇいおgじゃpうぃおげじゃpぎおえwjgぴおあjgpw

 

 

 

 

I won't do arational trade anymore

 

 

anymore

 

 

anyyyyyyyyyyymooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

 

 

anyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyymoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

 

 

ANYMOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

 

 

 

僕はポジトークする人をこの前切ったんです。そしたら順調にお金が伸びまくったんです。ポジトークに僕弱いんです。煽りにすぐ乗っちゃうんです。

 

で最近の負けも煽りに乗っちゃってるんです。銘柄の公式アカウントが煽ってくるんです。煽りじゃないんですが煽りに感じてしまうんです。というか煽ってます。それぞれの銘柄がみんな煽ってる。で買う、負ける、死ね(直球の大号泣)。僕を!!!!!!!煽らないでください!!!!!!!!!僕を!!!!!!!!!!!!煽らないでください!!!!!!!!!!!!

 

煽りに負けません。セオリー通りのことしかしません。ANY MORE