popoponnponpopo’s blog

popoponnponpopo’s blog

第二の誕生

仮想通貨界隈はちんちんまんまんどっこいしょワールド

 

ここ一ヶ月仮想通貨を始めてから何かに取り憑かれてましたがようやく自分のやり方を決めて情報の渦から卒業・解脱しました。

 

仮想通貨ちんちんまんまんワールドは本当に圧がすごい。

  • なんらかのニュースが来たら売り煽り、買い煽り
  • 損してたら買い煽り(LISK界隈がすごい)
  • 得しててても買い煽り
  • 損したら顔文字で泣いて報告(ドンマイケル)
  • 利確したら笑顔で報告(他人の笑顔な利確なんか見たくない)
  • 女を活かしたアフィブログリツイートで何回も回ってくる()
  • 不確かなニュースで大騒ぎ(たまにデマじゃねぇか)
  • 本当のニュースでも大騒ぎ(これは仕方ないけど言うほどアルトと比べれば言うほど上がりも下がりもしなすぎて情報追う価値あんま感じなくなった)
  • とにかく大騒ぎ(疲れたナウ)
  • 大騒ぎする割に結局あんまりビットコインの価格変わらない(今回の中国騒動でもせいぜい40%とか。しかも元に戻る力が働く)
  • インチェックのチャットは一時期ボラリティが高かったLISKにじゃぶじゃぶ射幸心を煽られて頭が♡♡になってしまった人が多いからかやたらと買い煽りが激しくてロケットの絵文字がすごいのに、もうリスクは低ボラリティでだんまりになっちゃってウーンウーン・・・感がすごい(CCにある銘柄の中ではボラってる方だとは思うけどビットとレックスにいると大したことなさすぎて『あれ・・・』ってなる。自分もかつてのLISKのイメージを引きずってるようだった)
  • ICOのいくつかが無駄に怪しい
  • 外人も事ある毎に「moooooooooon!!! mooooooooooon!!!」言ってる

  

今後はアルトコインでちょいちょい狩りやるからビットコインのガラなんかどうでもいいわって根性でやります。そしてもう仮想通貨のことはある程度は下落も上昇も体験したということで他のことを考えることにする。脳が煽り何度も負けて0.0004%くらい損傷した。

こういう不必要な射幸心ワールドは俺は同調できない癖に煽りには反応してしまうからダメだ。曖昧な情報からは全て卒業。さすがに最近は中国の仮想通貨BAN関連ですごすぎた。