popoponnponpopo’s blog

ニートが仮想通貨をやり始めました(ニートは順調に損してます)

ツイッターで見てる頭いい人が仮想通貨やりだしてたのでニートもやりだしました。今は4万円入れたのに3万7千円くらいになっちゃってます。そんなミートの初速と現在を書きます。

 

■初速

最初の数日は2万入れただけなのに一時数千円の得になってたのですが、売り時を全く知らないせいで、そうこうしてるうちにプラマイ0になってしまいました。今はある程度売り方知ってますが、今のニートはまだ儲けてないのでこの知ってるものが正しいのかわからないです。

 

■さっき

でちょっと前に2万追加して、その2万を全部リップルというものにかけました。リップルという通貨の公式ツイッターアカウントが、なんかめっさ「これ絶対ワンチャンあるやろ」っていうカウントダウンをツイッターでしてたからです。

 

「#ペイメントの未来に対する1つのビジョンが舞台の中心に躍り出ます」

 

 

で今日の午前1時に発表が出たのですが、内容は「10月にカンファレンスあります。すごい人が来ます」ってものだったので、みんながっかりしたのかその瞬間からチャートがナイアガラの滝になり、僕は明るい未来のビジョンを失いました。

誰やねん。カンファレンスあるってカウントダウンで言うことか?みんなに言われてるよ?でかい企業なのにこういうことしちゃうの?

 

■今

初めて賭け事をしたのは勝つ自信が謎にあったからでしたが、なんか現在負けてるので、もうとにかくブログに仮想通貨取引所日本最大手の最高級のアフィリエイトリンクを張りに来ました(ᵔᴥᵔ)(*’▽’)9

coincheck.com

このリンクから登録して本人認証までやった時点で僕に2000円入ります。すごくないですか?このリンクから登録しなくてもいいと思いますが、フォロワー多い人は煽ればけっこう釣れると思いますよ。一人2000円ですからね。5人で一万ってすごくないですか?

 

ちなみに同情を誘った乞食はたしかれっきとした軽犯罪なので同情は誘いませんが、僕の心がまるで病気のくせに外に出て空港で倒れてしまって恋人に何か大声で叫ばれてるような気持ちでいっぱいなので貼らせてください。

youtu.be

 

■賭けをしない人間が初めてやった賭けに今のところ負けてることによる抑えきれないショックにより関係ないことを書きます

セカチューのカメラマンの方(篠田昇さん)が僕は大好きでした。本当です。一年くらい一人で野良で研究してたので岩井俊二監督にレポートとして送りつけようかと妄想してたくらいの微妙な本気度で勉強してました。篠田昇なき後の岩井俊二監督の映画ヴァンパイアの試写会で一番最初に手をあげて質問して映像の質感の変化について聞いてコミュ障だから変な感じになって笑いが起きたのを覚えています。一番好きなのはundoです。ちなみに今ミスチルを聴いています。森ガールという人種も好きだったな。しかも僕は当時リプルという名前の施設というか店というかみたいなところでバイトみたいなことしてました。リップルがペイメントの未来に対する1つのビジョンが舞台の中心に躍り出るまで僕はリップルコインを一応持っておきます。リップルじゃなくてリプルだろと思います。リップルじゃないだろと。僕にとってrippleはリプルです。リッポーとか言う人がいましたがリッポーはウケます。

 

リッポー☜(`o´)